スマートフォン版はこちら

加西市健康増進センター附属診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 加西市の病院 > 加西市健康増進センター附属診療所

加西市健康増進センター附属診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「加西市健康増進センター附属診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2311
住所 兵庫県加西市北条町横尾1-13
電話番号 0790-42-3621
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加西市健康増進センター附属診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

佐竹医院 兵庫県加西市北条町北条16
安積医院 兵庫県加西市西剣坂町9-1
おりた外科胃腸科医院 兵庫県加西市北条町古坂6-17
あさじ医院 兵庫県加西市若井町2841-4
田尻内科循環器科 兵庫県加西市北条町古坂671
小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2
徳岡内科 兵庫県加西市北条町北条864-1
小野寺医院 兵庫県加西市王子町77-3
西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31


おすすめ病院の口コミ

  • YU-JIさん
    長谷部クリニック 口コミ
    水虫を治療しました。足の爪の色が白く濁っていて気にはしていたのですが、日頃の忙しさ等で病院に行くのを後回しにしてきました。

    診察を受けた所、爪水虫だったらしくびっくりしました。
    家族にうつしてしまったり、体の他の場所にうつったりすることもあると知り、診察を受けて本当に良かったなと思いました。

    皮膚科にかかるのは久しぶりでしたが、とても丁寧に分かりやすく私の水虫の症状と治療について説明してくれました。家族にうつさないための対策も説明してくれたのでその通り実践し、家族にはうつらずにすみ私の水虫も完治しました。
  • 瀬尾先生、ありがとうございました。Aです。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    フエスタの瀬尾クリニック耳鼻科は名医で有名です。私の子供が咳で小児科へ通っていましたが一向に治らずむしろ悪くなる一方なので友人の看護師に紹介され、瀬尾クリニックに行った。うわさとおり満員でしたが、診察の回転は速く早く直ぐに呼んでくれました。院長先生は45歳くらいでまだ若く、てきぱきしていた。子供の場合も、のどに上手にカメラを入れてくれて、普通の風邪ではなくてクループということがわかった。だから、普通じゃない咳をして苦しそうだったんだ。瀬尾先生から、怖い病気で一歩間違うと生命にかかわると言われ頭が真っ白になったが、瀬尾先生は超忙しい中、入院できる病院を紹介してくれ。直接先生とお話されただけでなく、事務長が病院まで病院の車に乗せて送ってくれた。看護婦はじめスタッフの人たちも、みんな若くてきびきびしており信施であった。入院してから、病院の小児科の先生も瀬尾先生のことは良くご存知で、直ぐに治療が開始された。あとで、小児科の部長先生が回診にきてくれて、「さすが瀬尾先生です。自分達でもわからなかったかもしれない。もう少し遅かったら生命が無かったかもしれない。瀬尾先生は子供さんの生命の恩人ですよ。感謝しないと」と言われた。本当に本当に感謝しています。あれだけの名医なので、長時間待たされても、お客に有名人やスポーツ選手、政治家が多いのもわかる。今はもう子供も元気です。その節はお礼も十分に言えずすみません。ありがとうございました。
  • バラさん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    高熱で前田ファミリークリニックにかかりました。
    歩くのもやっとの中親切に介助してくださいました。
    院長先生も説明がわかりやすく、看護士さんも丁寧に接してくださいます。
    困った時に助けていただき
    ほんとに嬉しかったです。
  • 英ぼんさん
    美紀皮膚科医院 口コミ
    全て清潔感漂い、先生が気さくで話しやすい。皮膚削り取り顕微鏡で見て下さり驚きましたです。丁寧・解りやすく説明して下さいます。スタッフの方達も親切です。
  • ふくあさん
    神戸マリナーズ厚生会病院 口コミ
    二階西の看護師さんはとてもみんな優しくてよかったー 看護師さんや、t看護師さんは患者の気持ちも理解してくれました!a市長や、k主任はとてもよく居心地よく過ごせました!
    でも六人部屋とかがいやだった。
    年齢におおじて部屋を分けてほしかったー
    リハビリは今後ずっと続けていきたいと思った!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加西市健康増進センター附属診療所の口コミ詳細ページ上部へ